LISMO portのソフトの更新表示が出たので何気なくOKしたら、しまったー、X-アプリ for LISMOがまた立ち上がらなくなった!!何度やっても、「データベースファイルが見つからない、または読み取れません。」と出る。「OKをクリックすると、データベースの復旧を試みます。」と一応出るけどOKしても、最終的には「データベースを更新できません。他のプログラムがデータベースを称している可能性があります。(エラーコード:000041a5)」と出る。これをネットで検索しても、再インストールするしかない、との冷たい回答しかない。
http://www.naruhodo-au.kddi.com/qa4362635.html
前回同様の症状が出た時は、全てインストールし直した。データはネット購入分も含め全て消え去り、機種変更時に旧携帯内のファイルはパソコンにも新携帯にも移せなかった(今は移せるのかもしれないが)。取得ポイントもあってauに忠誠を捧げてきたけど、こういちいちトラブるのでは、そろそろ限界かな・・・。
2010年12月31日金曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿